owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

例え退屈な雨の日でも君が居れば~フクロウと暮らす

フクロウ飼いの家での過ごし方

なんてことのない日常。せっかくの休日に限って雨が降る

退屈?いいや、そんな事はないんだ。黙って傍に居てくれる存在

鳥の姿をした僕の家族はいつもいつでも傍に居てくれる。

youtu.be

きっと一人きりだったら気が狂いそうな程に暇で退屈な日。そんな空間でも動物と暮してると、とても気分が落ち着くというか救われるような感覚になるんですよね。

 

あなたにとって、一緒に居て気分が落ち着く存在はどんなものですか?よくある言葉なんですけど、意外と大切な存在って自分の近くにある事が多くて、その存在が居て当たり前だから意識できなかったりするんですよね。

 

最近では動画制作時に自分の想いなんかをテロップで入れる事が多くて、その度に改めて一緒に暮らすフクロウの事を考えてると、本当に尊い存在なんだな、もっと感謝しないといけないな、なんて考える機会が多くなってきました。

 

正直な気持ちで、共感してもらえるような動画作りを心がけてます(*^^*)

観てくれる方が優しい気持ちで一日を過ごしてもらえるきっかけになれば良いな。

youtube.com