owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

YouTube収益全額を動物保護団体に寄付する事を決めた

自分の好きな事をしながら社会貢献していきたい

ペットのフクロウのYouTubeチャンネル【Hiro and Buffy】をスタートしてから2年が過ぎ、少しずつ認知も広がってきてこの度サブチャンネル【きまぐれフクロウBuffy】の運営をスタートしました。

今回はこのサブチャンネルを通じてやっていきたい事、目標、宣言をしていきたいと思います

youtube.com

応援してもらいたければ自分から誰かを応援しないと!

このフクロウのチャンネルにはとても心の優しい人達が集まるようになってきました。【また更新楽しみにしてるよ】そんな言葉をくれる皆の為にも居心地の良いコミュニティーにしていかないといけない。関わってて良かったって思ってもらえないと自分の理想と違うんです(/ω\)

そこで皆で出した企画が動物病院、動物保護活動や関連施設にサブチャンネルの収益全額を無期限で寄付するというものです。こういった同じものに価値を感じる思想を持つ仲間に感謝です。

説明動画はこちら↓↓↓

youtu.be

【協力のお願い】

チャンネルの方向性は動物の未来の為に収益を寄付していこうといったものですがYouTubeで収益審査をクリアするためにはいくつか条件があります。その一つがチャンネル登録者数1000人なのですが始まったばかりのチャンネルという事もあり、まだまだ達成には遠いです。

もしこの動物への寄付活動に賛同いただけましたらサブチャンネルの登録、視聴、高評価ボタンで応援していただけると励みになります。

サブチャンネルのコンテンツ紹介

最大種フクロウ シベリアワシミミズク【バフィー】のフリーフライトのショート動画となっております。フクロウのフライトとしては最多実績の経験を活かしたオンリーワンな映像です。

本格的なミラーレスカメラで撮影したクリエイティブなワンシーンをお楽しみください。

youtube.com