owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

独身男と独身フクロウの過ごし方

休みの日に何をしようか計画するのが大好きだ😌🦉もちろんウチのフクロウちゃんと一緒に過ごせるように。

1人じゃただ退屈な休日になりがちだけど、彼が居るとなんの変哲もない場所でも日常の疲れを癒す最高の時間に変わる。

 

という訳で俺達の大好きな休日の過ごし方は【秘境探検】です🙌😁🦉自然の中でゆっくりとした時間を過ごす。日々、気になるSNSなんかからも離れて【自分達だけの為に時間を使う】これオススメ

https://youtu.be/60_HDZ5keYM

youtu.be

めぼしいスポットをネット検索して行ってみて、現地に着いた時に想像の上いってた時の喜びって言ったらもうテンション爆上がりです。

動画の場所は千葉県にある【S秘境】と呼ばれてる場所(正式名=関の犬岩)

人もほぼ来なくてゆっくりできます。オススメですよ😉

もし行くなら長靴とレジャーシートなんか持って行くとお気に入りの場所でゆっくり過ごせるかと思います

 

この記事はフクロウとの暮らしを発信するYouTubeチャンネル【Hiro and Buffy】によって書かれています。

面白いVlogが沢山あるから覗いていってくださいね😉🦉

Hiro and Buffy - YouTube

今週のお題「何して遊ぶ?」