owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

フクロウと暮すようになって思いやりの大切さを再認識した

見落としがちな当然の事

時折、無意識のうちに利己的な行動をしてしまう事があった。でもその度に引き戻してくれた存在は僕の場合はヒトではありませんでした。

動物の純粋さと一生懸命さの前では人の都合なんて通用する訳もなく、相手を尊重する以外に選択肢がないんだなって思いました。

確実に人生豊かにする考え

上手く関係を築けなかった時期もあったけど結局のところは自分の理想を押し付けていたのかもしれない。そう、きっとそれって思いやりが足りてなかったのか。または行き過ぎた好かれたい気持ちだったかもしれない...一生懸命に取り組むと夢中になりすぎて、周りが見えなくなっちゃったりするんですよね。

これって相手が人同士でもおなじだよなぁって感じます。

そんな想いを込めて作った動画があるのでもし良かったら観ていってください。きっと優しい気持ちになれるかと思います(*^^*)

youtu.be

フクロウのフリーフライトシーンに精一杯の気持ちを込めて作りました。ペットのフクロウに向けてテロップ入れしていますが、動物を飼ってる飼ってないに関わらずそれぞれの環境に照らし合わせて観ていっていただけると光栄です。

皆さんに少しでも優しい気持ちで過ごせる一日になってもらうきっかけになったら良いな

Have a nice day

youtube.com