owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

今日は何の日?5月30日(ゴミゼロの日)

今日は5月30日(ゴミゼロ)って事で話題に上がってたので自分に何か出来る事は無いかな?なんて考える事から一日がスタートしました(*^^*)

ゴミ拾いでもしようかな、なんて考えてみてるものの今週は生憎の天気予報で今も雨降り。。今日じゃなくても出来る時に少しでもやれたら良いですね。

そんな事を考えてたら過去に流木を拾いに行くってYouTubeの企画で結局流木は見つからず、やることも無くなっちゃって代わりにゴミ拾いしてきた!なんて動画があるのを思い出しました。

youtu.be

良いことをするのに理由なんて何でもいいですよね(笑)ロケ撮も多いのでまたついでにゴミ拾いでもしてこよう。再生数と人気稼ぎの為...いや自然を守るため...

2年前に投稿した動画で編集もあまり上手くはありませんが、可愛いウチのフクロウも一緒なので是非観ていってください。

youtube.com