owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

応援してくれる皆んなにプレゼントを渡したい

いつもありがとうの気持ちを込めて

YouTubeチャンネルを始めてから2年が経って、そろそろ4000人到達まであと少し。

最近では毎週のようにライブ配信するようになって、そこに観に来てくれる人達同士も仲良くなってきて、他のチャンネルにはないような暖かいコミュニティが出来上がってきたのを本当に嬉しく思う(*^^*)

f:id:team_owl_japan:20230610195756j:image

アットホームな挨拶から始まって【おかえり】って言える金曜日の夜が毎週本当に待ち遠しくなりました。

 

つい最近、配信者とリスナーって思いたくない。チームって言うか、ファミリーみたいな、周りから見てアイツらイケてる!楽しそう!仲間になりたいって思ってもらえるような場にしていきたいって話しを思い切ってしてみました(o^^o)

皆んな笑ってたな。でも思ってる事は言葉にしたかったし、自分から話さないと伝わらないと思って。結果団結力みたいなのが生まれました(嬉)

 

周りが優しいと自分も優しくなれる

感謝してるのは僕の方なのに、皆んなはいつも動画を上げてくれてありがとう、なんて言ってくる。

自分が出来る事...ほんの少しでも観てくれる人が気分の良い一日を過ごすキッカケになるような動画を作る事。共感を生んで心が穏やかになるような。

皆んなは僕のやりたいようにやりなって言ってくれるけど、いつの間にか自分のやりたい事って観てくれる人の満足を得る事になってた。

難しい事だけどやりがいがあります(^^)

よし、今日も編集頑張ろう。

f:id:team_owl_japan:20230610203907j:image

youtube.com