owl_lover_Hiro

マニアックOwl Lover🦉映像制作・動画配信

フクロウ飼いが選ぶ心休まる過ごし方

一生懸命に頑張りすぎるあなたへ

日々忙しい毎日を過ごして、知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまっていませんか?家に帰って空いた時間にSNSを覗いてみる。しかしそこには本当の癒しはないかと思います。

現実には見たくないもの、中には悲しくなるようなものや貴方をより消耗させる情報で溢れかえっていて、そういったものは避けようにも不可避的に目に入ってきてしまいます。

自分の為にならない事からは離れてみる

小さな画面を覗くのを止めて、誰にも邪魔される事のない自然の中に身を任せる。そこには疑うものなんか何も無くて、神経をすり減らすような日常はないんだなって気付かせてくれます。

 

そうは言いながらもこの記事を書いてる今も、この日撮影した動画を編集していた時も自分自身に、時に休む事は遠回りなんかじゃない。次に繋ぐ為に必要な事だから休める時には休もうって言い聞かせてるんですよね。

youtu.be

観てくれる方が少しでも心豊かな一日を過ごしてくれたら良いな、なんて気持ちを精一杯込めて作成しました。

ペットのフクロウに向けて書き綴っていますが、それぞれご自身に当てはめて観て頂けたら光栄です。

Have a nice day

youtube.com